【 発売日/03月30日 】
moz WIDE-OPEN BACKPACK BOOK 2,019円+税

mozのがま口リュックサック

宝島社ブランドムックちとして定番のmozの新作リュックが発売されます。

mozのリュックといえば「予想以上にかわいくてチープな感じがしない」「付録なのに結構丈夫な作りで満足」と口コミで好評の付録です 。

今回のmoz「 使い勝手がシリーズ最高レベル 」とのことです。

付録内容

tkj.jp

19Lの大容量なリュック落ち着いたmozらしいデザインだから通勤、通学用としても活用できそうですね。

フィンランドの国旗のワンポイントがおしゃれ感を演出してます。

tkj.jp

今回のリュックで注目なのがこちら

ガバっと大きく開くがま口風のファスナーです。

これ、すっごく便利そうですよね。

いつも鞄の中をガサガサ探してるのってかっこ悪いですもんね、

これならササッとスマートに中のものが取り出せそうです。

tkj.jp

左の写真が正面に設置されたポケット

ちょっとここに貴重品を入れるのは防犯上いかがなものかと思いますが、ちょっとしたエチケット用品とか旅行に行った時のパンフレットを入れるのに役立ちそうですね。

右の写真はサイドポケット、両側についているので片方にはミネラルウォーター、片方にはホットドリンクを入れたマグ、なんて使い方もできますね。

tkj.jp

地味に便利な内ポケットも付いてますよ。

雑誌データ

雑誌名:moz WIDE-OPEN BACKPACK BOOK
発売日:2019年03月30日
価格:2,019円+税
出版:宝島社
JAN:9784800292735

まとめ

これまでの口コミでも評判の高いmozの付録ということで安心して購入しやすい付録かと思います。

中高生のお小遣いでも買えちゃう金額もうれしいところですね。

コメントを残す

関連キーワード
  • mozの最新付録は大容量のがま口リュックが登場/宝島社ブランドムック
  • ムック付録で人気の「moz」からビッグなバックパックが登場/宝島社ブランドムック
    ムック付録で人気の「moz」からビッグなバックパックが登場/宝島社ブランドムック
  • ハリーポッター2wayバッグ 付録
    【予定】ハリーポッター 2Wayバッグ 付録のタイプはグリフィンドール寮 or スリザリン寮の二種類
  • 【予定】smart(スマート)2018年1月号の付録は普段使いに便利な黒のリュック(tk.TAKEO KIKUCHI)
おすすめの記事